CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 39番地

<<   作成日時 : 2007/05/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社は休んで朝から病院で検診。
科を3つ回るので、午前中では終わらない。 結構疲れる。
足の痛みがおさまらないので、整形外科にも行って、前回はMRでも調べたが原因は不明で、一応薬はもらってるが、一向によくなる兆しはない。
でも生活のなかで、足の痛みが起こらないように気をつけるのも慣れたせいかそんなにきにならなくなった。 
整形的には問題はなく、やはり神経的な原因だろうといことで、薬はなくなった。

昼から、雑誌に乗ってた博多区に『39番地』に行く。

かみさんは煮玉ラーメン

画像


私は普通のラーメンの定食(+250円)

画像


画像


最近できた店のようで、店もきれいだった。
スープは豚骨でやや細麺。 最近食べたなかでは、船津商店をあっさりした感じ。
チャーシューはとろとろにとろけていた。

店の入り口には『一生懸命営業中』と札がでていた。

画像


蛇足だが、帰りには、近くの美野島の真鍋商店で麺を買って帰る。
何軒が回った製麺所のなかでは、私はここの麺が一番好きで、近くによったらよく買って帰る。
細麺と普通と太麺があるが、いつも普通を買ってる、 それでも結構細い!
今日の夜は、その麺を使ってのラーメンだった(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
39番地 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる