CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃園

<<   作成日時 : 2007/03/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、月に一度の通院で会社は年休をとって朝から病院。
脳外科と内科はいつも寄っているが、今回は整形外科にも行く。
階段を登るときに右ひざが痛いのと、足の付け根が痛いので調べてもらうことにしたがレントゲンでは特に異常は見つからず、また来月にMRで検査となった。
他にも、病院で去年の入院の手続きの件でいろいろあって、昼まで時間をとった。
昼からかみさんと、近くで食べることにしたが、近くでかみさんが行ったことがない店を思い浮かべて、八幡東区の『桃園』に行くことにした。
枝光にある店で、場所的にもわかりにくい。

画像


私はラーメンと半焼き飯のセット ↑
ここもラーメンだけなら380円と安い。
ここんとこ細麺が多かっただけに普通の麺だけど太く感じる。
水分も結構吸収されてる感じ。 チェーシューはGOOD。
かみさんは、皿うどんと餃子のセット

画像


野菜がたっぷりでヘルシーだった。
私もこれが食べれたらなあ〜と思うが・・・・無理だな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃園 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる