CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 船津商店小戸店

<<   作成日時 : 2007/02/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、福岡西区の酒蔵に行くことになったので、近くの『船津商店小戸店』に寄った。
ずっと行きたいと思っていて、なかなか行かないでいた。
そもそも、酒蔵なんて、酒を飲まない私には、なんら興味はないのだが、車を運転すると試飲ができないということで、私が借り出されることになる。

しかし、船津商店に行けるいい機会にはなった。

画像


昼時だったこともあり、客は多く、店もきれいだった。
スープは、ねっとりした、こてこて豚骨スープで、麺は細めん。
博多だなあ〜。 これでラーメン380円は安い。
こういったスープってよくある。 メニューも結構豊富で、私はチャーシューの入ったご飯とのセットを頼む。

画像


また私にとって一番よかったのはBGM。
スープのこてこてに合わせてるのか否かは知らないが、コテコテのブルースがかかってた。
秀ちゃんや博多だるまでレゲエがかかってたのは驚いたが、ここはブルースだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
船津商店小戸店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる