アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ベイスターズ」のブログ記事

みんなの「ベイスターズ」ブログ

タイトル 日 時
2016年ベイスターズ
セ・リーグのファイナルシリーズに負けて、横浜ベイスターズの今年のゲームは終了した。 ことしは、この時期まで野球が楽しめたのは、本当によかった。 毎年、今年こそはAクラス入りするのではと、期待していたが、いつもBクラスだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 23:32
横浜DeNAベイスターズ のここまでの戦いを振り返る
5/27 横浜DeNAベイスターズの今季を振り返る・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 18:50
広島にて 野球観戦
広島にて 野球観戦 先週の土曜に広島に行った。 最近、ブログを書くのも、億劫になってるせいか、UPするのに1週間かかる(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 01:22
今更ながらドラフト評価(横浜)
横浜ファンの私にとってみれば、今年のプロ野球は、10月末にあったドラフトを最後にすべてのイベントが終わったと思っているのだが、巷では、日本シリーズというものがあってるらしい・・・・。 どっちが勝ってもいいが、ソフトバンクの内川、多村の活躍しているかが気になる。 そういえば中日にも谷繁、小池と元横浜出身はいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 03:38
横浜ベイスターズ観戦
横浜ベイスターズ観戦 今週の水曜に、ヤフードームでソフトバンクVS横浜を観にいった。 昨年もこのカードを観にいったが、横浜の完封負けで全く 見所がなかった。  今年もソフトバンクファンの多い中、ベイスターズのTシャツに ベイスターズのタオルを首に巻いて行く。 横浜のバッティング練習から見ることができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 22:07
プロ野球ドラフト(横浜)
昨日、プロ野球ドラフトが行われた。 今年は、昔ながらの指名方式でわかりやすい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 23:04
第2回おやじバンドフェスティバル
第2回おやじバンドフェスティバル 昨日(6/14)福岡のGATE7というライブハウスで 第2回おやじBANDフェスティバル九州大会に参加する。 数ヶ月前に申し込みのためのビデオを撮り申し込む。 スタジオで、演奏した画像を送ったのだが、かなり殺風景で 動きもなく、冴えない画像だったが、10BANDに絞られる 1次審査には合格できた。 1次審査には54バンドの申し込みがあったようだ。 そして今回は沖縄からも参加されてるBANDがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 19:58
交流戦
交流戦 今日は、ヤフードームにソフトバンクVS横浜の交流戦を観戦しに行く。 会社はもちろん年休。 といっても月に一度、検診のため休みを頂いているのだが、今日は重なるように調整している。 昨年も今頃、横浜戦を観に行った。 というか、横浜戦以外は行こうとは思わないのだが! 横浜は開幕こそ調子よかったが、このところ連敗中で、今日もどうかと思ったがなんと5−2で勝利してしまった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:19
セ・パ交流戦(BAYSTARS)
セ・パ交流戦(BAYSTARS) 昨日、年休をとってヤフードームへ! ソフトバンク VS 横浜ベイスターズ ちなみに私は横浜ベイスターズファンで大洋ホエールズの時からファンだ。 大学の時に組んだROCKバンドのグループ名も『ホエールズ』だった(^^) 現在セリーグ最下位とはいえ、多村も復帰し、目下連勝中。 前日は新垣を打ち込み快勝! 今日は、那須野と和田。 分は悪いが、連勝と行きたい所だ。 ドームも久し振りで、ベイスターズの打撃練習から見た。 フリーバッティングの周りでも、ティーバッチングやランニング、守備練習等... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 03:49

トップへ | みんなの「ベイスターズ」ブログ

CAMELのブログ ベイスターズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる