CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017日本シリーズ

<<   作成日時 : 2017/11/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、横浜ベイスターズがセ・リーグ3位からクライマックスシリーズを制し、セ・リーグの覇者として、19年振りに日本シリーズに出場。 
現在、5戦まで終わって 横浜2−3ソフトバンク。

ヤフオクドームの2戦を1勝1敗で、横浜スタジアムで2勝1敗となれば、6戦7戦のヤフオクドームで
どちらかで勝てば、優勝と思っていたが、いきなり3連敗で王手がかかる。
4戦、5戦と連勝してなんとか2−3となってる。

2戦、3戦は1点差の試合で、勝つチャンスはあったと思うが、今ひとつ勝ちきれなかった。
4戦は、新人濱口の活躍で勝ち、5戦はまた接戦の1点差で今度は、横浜の勝ち。

クライマックスの日程が伸びたせいか、ローテーションもうまく組めれていないように思う。
ソフトバンクは、クライマックスで左投手に苦戦していたので、今永、濱口、石田を前半の戦いで先発してもらいたかったが、井納〜のローテーションは、あまりいいローテーションとは思えない。

それでも2−3なので、明日に6戦目がヤフオクドームで開催される。
6戦のチケットが購入してたので、これで払い戻しにならずに、ホットしてる(^^;

ちなみに、2戦はヤフオクで観戦した。

スタメン↓ 投手は、八幡西区出身の今永

画像


始球式は有名な女優さん↓

画像


7回裏は始まる前の風船飛ばし ↓

画像


明日6戦目の先発は、まだ知らされていないが、ソフトバンクは千賀だろう。
横浜は、2戦に続いて今永と思う。
順番から行けば、井納だが、1戦目に打たれてるのと、リリーフに回りそうな気がする。
もし6戦に勝てば、7戦は、あまり間が空いていないが、濱口ではないだろうか?
あまりにも、4戦目が良かったので。

まずは、明日の6戦目が楽しみだ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017日本シリーズ CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる