CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜里

<<   作成日時 : 2017/07/30 18:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜、会社は休みをとって、唐津に行く。
一竜軒は、閉店してしまったが、製麺業者の人が後を継いで、店をだしてるとNETで知った。
約一年ぶりの唐津。
金曜のお昼前だったせいか、お客さんも少なかった。

画像


いつもの豆は、セルフで取ってくるシステム。
しばらくして、ラーメン登場。 見た感じ一竜軒そのものだ。

で、スープをすすると、これは一竜軒だ!
濃厚な豚骨で、すっきりした切れのあるスープ。 久しぶりに感動!!

お客さんが少なかったので、ちょっと不安だったが、いらぬ心配だった。
麺は、こんな感じだったかな? 同じ製麺業者と聞いてたから、同じなんだろうけど。

とはいえ、かなり満足の一杯でした。

画像


画像


画像


せっかく唐津にきたのだから、宝当神社に寄って、それからたまご色のケーキ屋さんに寄って帰る。
そこで、かみさんが食べてた氷 ↓

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜里 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる