CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Live at DELSOL

<<   作成日時 : 2017/04/01 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜に、DELSOL(八幡東区前田)でライブをした。
1月に会社のイベントでライブをして以来なので、2か月ぶり。
DELSOLでのライブ企画は、今回で13回目。 かなり続いている。
画像


3バンドと1個人で、3時間くらいのイベント。
TooBadScrapは、今回、新曲も1曲加わり、すべてオリジナル曲ばかりだった。
個人的には、今回、なんか箇所か、ミスってる(^^;
突如、フレーズをわすれてしまっている。
ごまかせただろうか・・・

オリジナル曲もそこそこそろったので、夏場あたりに10曲くらいでCDを作ろうという話があがっている。
そうなると、1曲1曲、ちゃんと弾けなければ!
大丈夫だろうか?
私も曲を作って多重録音しようと、デジタルレコーダーを数年前に購入したのだが、結局なにも使ってない。
それ以前にも、MTR(マルチトラックレコーダー)を買ってる。
そこそこ、私も曲を作ろうかと思っているが、どうなることか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
曲を作ったり、CDを出すお話もあるとは、プロですね。
近くだったら(岐阜からは流石に遠い)見に行くのに、残念です。
keme
2017/04/06 12:26
こんばんはあ、音楽は本当にヘタの横好きです。
将棋といっしょですね。 とはいえ、今のうちにできることはしておきたいとも思います。
CAMEL
2017/04/07 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Live at DELSOL CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる