CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポパイ(飯塚)〜耕治(小倉井筒屋店)

<<   作成日時 : 2017/03/13 03:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜、日曜は、用事で、飯塚、小倉に出かける。
まず、土曜のお昼は、飯塚でポパイに行く。
かみさんが飯塚に行く時は、よく寄る店らしいが、私は今回初めて。
大体、いつもラーメン屋なので、普通のランチの店には、寄らないからなのかな?
30年以上前から、営業してるようだが、知らなかった。

私は、かみさんおすすめのランチ。
なんとレディースライチ。
念のため、ウエイトレスさんに、私がたのんでもいいのか?と聞いたところ、問題ないとのこと!
よかった。
まず、コーンスープがでて、それからランチ

画像


↑ ハンバーグ、コロッケ、えびフライ、鮭、・・・・・結構なボリューム。
  これにライスORパン。 私はライスを頼む。
  そして食後にコーヒーが付く。  これで1000円前後?(値段覚えてない(^^; 
  かなりお得だと思う。

画像



福岡県飯塚市花瀬202-1

日曜は、小倉にいく。 銀行に用事があったのだが、それを終えて井筒屋に行き
耕治井筒屋店に行く。

耕治は10年ぶりくらい。 井筒屋店は初めてで、10年前は足立にあった耕治に行った。
そのときは、10人くらいでいって、約10種類のラーメンを1品ずつ注文し、それをみんなで食べるということをした。 お店にしてみれば迷惑だったかもしれない。
今日は、ラーメンセット(ラーメンと半炒飯)

画像


画像


しょうゆラーメンは苦手だが、ここのは上品で美味しい。
麺も独特で、かなりの細麺で、そーめんぽい。
炒飯も美味しい、 さすが中華料理店。

よくいくラーメン店と比べると値段は高いが、美味しいので、不満はない!

ポパイの地図 ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポパイ(飯塚)〜耕治(小倉井筒屋店) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる