CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安曇 

<<   作成日時 : 2017/02/11 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今週は、インフルエンザで、1週間まるまる家でじっとしていた。
水曜くらいから熱は下がったのだが、咳がでるのと、感染を考えると1週間休んだほうが会社的にも安全だ。
数年前、インフルエンザにかかったときは、熱が40度を超えたが、今回はMAX38度で、熱はそんなにでなかった。
普通の風邪より症状は軽いが、病院で調べたら A型 ということだった。
それにしても、家でじっとしてるのは、辛かった。


先週の土曜に、そばが食べたくなって、久々に安曇に行った。
画像


画像


ざるそばと、ミニ天丼と頼んだ。
お昼メニューは、ミニ**丼がいくつかあった。 でもかつ丼はどこに行ったのだろう?
昼すぎてたので、お客さんも少なかった。
近くで、蕎麦を食べたくなったら、ここに来ることが多い。
値段も、お手ごろだ。

1週間たって、体調も回復したので、明日、明後日で、外に食べに行きたいと思っている・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
I amm sre thnis poost hass touched alll tthe internet visitors, itts really realply goo ost on building up neww weblog.
I culd not resiset commenting. Welll written! I couldn_t refrain ffom commenting.
Perfectfly written! http://foxnews.co.uk
Paul
2017/02/13 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
安曇  CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる