CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来来

<<   作成日時 : 2017/01/09 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、飯塚の来来に行く。

前回行ったとき、11時半前に着いたが、すでに行列で、12時前に店に入れた。
しかも、売り切れ寸前だった。

で、今回は余裕ももって11時前に到着。
店外に行列はなかったが、店内は満席だったので、10分ほど外で待つ。
その間、少し列ができてしまってた。

店内に入り、ラーメンとごはんを頼む。

画像


相変わらず、透き通ってきれいなスープ。
塩分も少し多めで、かなり好み。
後で、わかったのだが、ごはんは最後のいっぱいだったようだ(^^;

そして、他のお客がいなくなった時に、店主と少し話ができた。
店は何時から開いてるのかと聞いたら、10時くらいから開いてるとのことだった。
11時では、遅いほうなのだ。
お客さんが来るのが早くて、だんだん開けるのが早くなってしまったとのこと。
ちなみに、この日は、11時半には、閉まってたので、10時〜11時半が営業時間だったということになる。

次に行くときは、もう少し早く行こう。

待ってるときに、とった店の入り口。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまさらですが、今年の将棋倶楽部24の名人戦には、参加されていないのですか。
私は連続出場を続けるために参加しています。
今日現在初段aクラスで2勝5敗。予選通過は苦しそうです。
keme
2017/01/26 12:13
ご無沙汰してます。24では、もう一年以上指してないですね。最近、勝ちにこだわって将棋を指すのが、億劫になって、あまり考えなくていい、切れ負けばかり指してます。一般の大会でも切れ負けルールだと、時間切れ負けすることが多く、その対策のつもりで、ネットで3分切れ負けルールで指し始めたのですが、今はそればかりになりました(^^; そのうち24にも復帰したいと思ってるのですが・・・。
CAMEL
2017/01/29 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
来来 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる