CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦切り 斜坑

<<   作成日時 : 2016/12/26 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっとブログも更新していない。 
そろそろ更新しなくては!
2日前、ウォーキングのイベントに、テントでラーメン店がでてて、そこでラーメンを食べたが、いまいちだったので
昼から、近くに約1年前にできたラーメン店に行ってみた。
そして、そのラーメン店の情報をブログに載せようと、思っていた。
そこそこお客さんもいたが、豚骨特有のくさいにおいがする。
私好みではなかった。
写真は撮ったけど、美味しいとは思わなかったので、やっぱりブログには載せられない。

で、2週間前に行った蕎麦屋さんを載せることにした。
よくいく蕎麦屋さん。
田川に蕎麦きり 斜坑。
福岡佐賀のミシュランガイドにも紹介されてる。

画像


画像


田川伊田駅の近くで、数か月前JRウォーキングでこの近くを歩いたことがある。
いつも車でくるので、その時はピンとこなかった。
蕎麦はいつも、天ぷらそばと、じゃこめし。
じゃこめしというのが、珍しい。
そばも美味しい。
店内も決して広くはないが、ゆたりしていい雰囲気だ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦切り 斜坑 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる