CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺8−34〜松崎ラーメン。

<<   作成日時 : 2016/12/04 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜に、小倉北区の麺8−34に行った。
急に塩ラーメンが食べたくなったからだ。

塩といえば、麺8−34か田川のしる商人しか浮かばない。
田川は少し遠いので、麺8−34にする。

画像


すっきりしたスープでかなり好み。
これで550円なら安いかも。

画像


そして、今日。
かみさんのリクエストで若松の松崎ラーメンに行く。

ここはチャーハンも餃子もおいしい。
かみさんはBセット(ラーメン+餃子)を頼んでた。
餃子は、ぱりっぱりで、モチモチ感ありで、確かにおいしい。

ラーメン店で餃子がおいしいと思えるのは、ここと、小倉北区の無法松の姫餃子。
あくまで、私の好みです。

そして私は、Aセット(ラーメンとミニチャーハン)。
画像


画像


チャーハンは見た目からおいしそう。 
ラーメンはあっさり系で、チャーハンに合います。 
若松側で、若戸大橋周辺には、ほかにもラーメン店がたくさんあるが、ここが一番かな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺8−34〜松崎ラーメン。 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる