CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来々軒(宮若市)

<<   作成日時 : 2016/10/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜に、宮若市の来々軒に行く。
JRウォーキングで脇田温泉周辺を歩いた際に、今度、来々軒に行こうという気になってしまった。
近くにある役所?の駐車場にとめて店内に入る。
お昼時なので、そこそこお客さんもいて、奥の座敷にあがる。
ラーメンと餃子とから揚げとごはん小。
餃子とから揚げは1人前で、かみさんと分けて食べる。

ラーメンは透明感あふれるスープ。
麺も特徴がある。 八幡東区の宝来軒に似てる気がした。
スープも、この透明感! どこかで出会ったような気がするが、わからない(^^;
こういう豚骨スープはかなり好みだ。

画像


画像


チャーシューはあまり好みではないが、チャーシューもボリュームがあると、食べ過ぎになってしまう。
結局、から揚げは全部食べきれず、持ち帰りにしてもらった。
かみさんは、ずっとここのから揚げが、食べたいと言ってた。

私は、から揚げは古賀の一葉軒が好み。
それにしても、食べ過ぎた・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来々軒(宮若市) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる