CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一貫(枝光)

<<   作成日時 : 2016/06/26 03:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の水曜に枝光の一貫に行く。
この日は月に一回の通院で、会社は午前休。
弁当がないときは、よく、会社の近くに来る移動車のカレー屋でカレーを買って食べることが多いのだが、
この日は、天候もよくなく、JRも遅れてて、こういうときは、カレー屋も来ない時がある。

また、水曜は共栄軒が休みなので、一貫に行くことにした。
やっぱり、八福が閉店していなければと思ってしまう。

画像


ここは豚骨スープ。 そんなに濃厚でなく私にはちょうどいい濃さ。
安心できるラーメン。
いつも、ラーメンとおにぎり1個を頼む。

久しぶりのラーメンだった・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一貫(枝光) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる