CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七福亭

<<   作成日時 : 2016/05/05 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、春季九州学生将棋大会が福岡大で開催される。
ことしは、震災の影響で、行われたのは個人戦だけだった。
その応援に行った際に、お昼は七福亭に寄るのが私の定番のコース。

チャーシューメン(ネギ抜き)とおにぎり

画像


画像


スープも麺(自家製)もGOODで私好み。
おにぎりは10円値上げされてて、60円だった。 全然問題ない。

12時前で、私が店内に入ったときは、他に誰もいなかったが、出るときには6,7人埋まっていた。
いまからちょうど店も忙しくなる時間帯のようだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CAMELさんは後輩の応援によく行かれているようですが、良い先輩ですね。私は昨年末の学生王座戦が、比較的近くの三重県四日市で行われていても行っていません。しかも後輩たちは、見事に優賞していました。こんなことはめったにあることではないので、本当に行きたかったです。
keme
2016/05/10 12:44
なんと、あの王座戦優勝大学のOBでしたか。四日市には一度は行ってみたいと思ってます。 三重県は行ったことがない(^^;
CAMEL
2016/05/11 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
七福亭 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる