CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒〜Live at HONJIN

<<   作成日時 : 2016/04/27 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、ずっと咳込がひどくて、また薬の副作用と思い、午前中に病院に寄ってから会社に行く。
薬は関係なく、風邪かPM(粒子状物質)のよるものらしい。
とりあえず、風邪薬をもらって様子をみることに!

会社に行く途中に共栄軒に寄る。
八福が閉店してからは、共栄軒に行くことが多くなった。

画像


画像


ここでは、ラーメンとおにぎり。
油分多めの豚骨スープ。 ここのスープを飲むとホッとします。

そして先週の日曜は、小倉のHONJINで北九ロックのライブ。
今年に入って、毎月1回開催されてる。 1月、2月に続いて今回は3回目の出演。
全体的に、ハードロック系が多い。

画像


↑ はTOTOのコピーバンド。

TOTOといえば80年代を代表するバンド。 私には少し新しい(^^;
他のバンドの演奏を聞いて、毎回元気をもらってが、なぜかライブが終わると疲れてしまう(^^;

5月もライブを予定してる。
毎月1回はライブをするスケジュールになっている。
体力をつけなければと思うこのごろ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共栄軒〜Live at HONJIN CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる