CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒

<<   作成日時 : 2015/12/31 19:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、いろんな事があり、あっという間に過ぎ去っていく気がする。
世間では、今年の漢字は『安』ということだった。
ちなみに、私自身は『閉』だった。

八福の閉店、週30年以上続いた週刊将棋が来年で休刊になる。
仕事でも5年続いたプロジェクトが来年で終了しそうだ。 また身内の不幸ごともあり『閉』がふさわしいと思った。
『了』でもいいかと思うが、『了』にすると、これから先がまったく無いと思われるのも悲しすぎるので、『閉』 がちょうどいいかと思う。

今日、お昼に共栄軒に行く。 
今日は水曜ではないので大晦日でも開いてる思った。
ラーメン店に行くのは久しぶりだ。

画像



画像


八福が閉店したので、私の中では戸畑で一番好きなラーメン店だ。
ここはスープが美味しい。 おにぎりもいい。
今日は、スープは多めで、食べ終わるときでもスープは熱々だった。
今年の食べ納めだ。





2015新曲コンサート
インディーズレーベル
埼玉県吹奏楽連盟

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2015新曲コンサート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる