CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝雲亭 えっちゃん

<<   作成日時 : 2015/11/23 03:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜のお昼に戸畑にある宝雲亭 えっちゃんに行く。
私にしては、かなりの冒険。
昔、共栄軒があった場所の向えにある。 商店街の入口のところ。
以前に一度行ったことがあるが、昼の2時半くらいだったので、お店は閉まっていた。
ここは昼は午後1時半までのようだ。 そのかわり夜も営業されてる。

今回初めてで、かなり不安だった。

テーブルに座ると、お昼のメニューがある。 まよわずAセットにした。
ハーフ炒飯がちょうどいい量と思った。

画像


画像


味わいある豚骨スープで、 じわっとした感じ。 チャーシュー1枚はセットだからなのだろうか?
メニューの写真とは違ってた。
麺はかなり好み。 
ハーフ炒飯はちょうどいい量で味もいい。 レンゲでなく長いスポーンも食べやすい。

あと。昼のセットメニュー ↓
画像


ほかにも、ちゃんぽんや餃子。 夜も営業されてるので、ほかにも一品料理があった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝雲亭 えっちゃん CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる