CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒

<<   作成日時 : 2015/11/14 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日前のお昼に共栄軒に行く。
会社からたまに、ラーメン食べに行く時は、八福が多かったが、これからは共栄軒になるのだろうか?
ここも、かなり好みのラーメン店。
移転する前から、よく行ってる。

画像


画像


独特のスープ。どう表現していいかわからない(^^;
ベースは豚骨なのだが、こういったスープのラーメンは他に知らない。
ここではチャーシューメンはあまり頼まない。 チャーシューメンになるとチャーシューが分厚くなる。
私は、普通のラーメンが好み。

おにぎりは、いつもの円錐形。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる