CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 永楽

<<   作成日時 : 2015/10/19 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜に、小倉に将棋道場ができたとの話を聞いたので、行ってみることにした。
漠然と場所だけ聞いてたので、結局わからなかった。

久しぶりに小倉にでたので、永楽によってみる。
会社で麻雀が流行っていたときは、よくここで食べていたものだ。

ここではCセット(ラーメンと炒飯)を頼むことが多い。

画像


画像


スープはとんこつだが、あっさり系で好み。 麺は気のせいかもしれないが細くなった気がした。
なんとなく昔とは違ってるが、美味しいことには変わりない。
炒飯も美味しくてCセットはいいチョイスだ。
私は、炒飯とラーメンを食べるときは、左手にスプーン、右手のお箸で
炒飯とラーメンを食べる。

メニューをみると学生ラーメンが550円になってた。 500円では成り立たなくなったのだろう。
消費税の問題とか、いろいろあったからね。
小倉駅周辺では、ここが一番と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永楽 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる