CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく(平和台店)

<<   作成日時 : 2015/10/06 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜に、福岡に行った際に、しばらく平和台店に行く。
西新にある本店に行ったのだが、閉まってた。 夜の12時くらいまでは開いてると思ったのだが!
それから北九州に帰る途中で、しばらく平和台店が開いているのを発見。
ここも3年ぶりくらい。

私はラーメン+餃子+ご飯のセット (800円)

画像


3年前来た時は、ラーメンは本店と同じという印象だったが、今回全然変わっている。
スープも麺も違う。
わりとあっさりになってる。
餃子は一口サイズで小さめ。

かみさんは、おでんとビールだった。

画像


食べたあと、車でしばらく走ると、長浜ラーメンが密集してるところを通る。
いったいどこが元祖かわからない!
博多は、夜でも、結構ラーメン店は開いてるんだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく(平和台店) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる