CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福 〜 グローバルアリーナ (ペルー音楽)

<<   作成日時 : 2015/09/20 03:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼前(11時ころ)に八福に行く。
まだ早いのか、そんなに満席ではなく、テーブルが一つ空いていた。

かみさんは、ワンタンメン。

画像


私はいつものごとく、チャーシューメンとおにぎり一つ。

画像


盆明け、初の八福。 少し塩分濃い目だったが、かなり好みのスープ。
麺の堅さもちょうどいい。
久しぶりに満足のラーメンを食べれた感じ。


それから、宗像のグローバルアリーナに行く。
今日は、パンサミットというのが開催されてて福岡の有名なパン屋さんが集合してるらしい。
駐車場も臨時駐車場は用意され、お客さんもたくさん来ている。
しかし、パンサミットというより、他にもイベントをやってるようで、そちらがメインのようだ。
中央の広場では、コンサートが行われていて、ちょうど着いた時は、沖縄のダンス。
画像


そして、リチャリーというペルー音楽のバンド演奏。

画像


サンボーニャというペルー音楽でよく見かける笛も登場。
ギターと歌はスペイン音楽っぽい感じ。
サザンのスペイン語の歌『愛は花のように(OLE!)』 を思い出す。
ペルー音楽といえば、コンドルは飛んでいく しか知らないので、聞いていて新鮮だった。
そこの演奏が終わったあと、ペルーの食べ物を売ってるテントでCDを販売してたので、買ってしまった。
バンドの人もいて、CDにサインしてくれた。

また11月に福岡でライブをするようで、そのチラシももらった。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 〜 グローバルアリーナ (ペルー音楽) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる