CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松崎ラーメン (若松)

<<   作成日時 : 2015/08/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週の土曜、若松の松崎ラーメンに行く。
八福か松崎で迷った結果、八福に行くことになったが、なんと!八福は開いてなかった。
それで、若戸大橋を越えて松崎ラーメンに行く。

ちょうどお昼時だったせいか、店内は満席。
何度か来たことはあるが、満席だったのは、今回初!

私はAセット(ラーメンとミニ炒飯)。 いつもこれを頼んでるような気がする。

画像


画像


炒飯は見た目も美味しそう。 かまぼこの赤色がいい感じ。
味もGOOD。

ラーメンはあっさり系で、私好み。 若干もやしが多め。

かみさんはBセット(ラーメンと餃子)
ここは餃子も美味しい。 でも昔食べた餃子と皮が変わってる気がしたが気のせい?

画像


8月の真昼にも関わらず、あついラーメンが美味しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全然本題とは違いますが
八福はもう閉めてしまったのでしょうか?
先日私が訪れた時も閉まっていました。
また名店が終わったのかなー!!
すずきのり
2015/08/18 22:48
盆前に休みだったのは、長い盆休みと思います。まだ盆明けに行ってないので、わかりませんが、閉めてたら私もショックです。
CAMEL
2015/08/19 21:18
返信ありがとうございます。
長い盆休みと信じてまた行ってみます!!
すずきのり
2015/08/20 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
松崎ラーメン (若松) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる