CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒〜八福

<<   作成日時 : 2015/06/25 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の初めころに、会社の健康診断を受けた結果を昨日もらった。
ヘモグロビンA1cはいつも悪いのだが、今回新たに正常範囲を超えて数値がよくない項目がある。
コメントにも『主治医に相談してください』とある。

早速、今日、かかりつけの病院に行く。
最近替えた薬の副作用と思ったが、医者の話では、薬は関係なく日頃の食生活によるものとのこと。
数値そのものは、心配するほどでもないと言われたが、本当に大丈夫だろうか

先週の土曜に共栄軒に行った。 夕方だったので、お客さんもいなかった。

画像


ラーメンに続いて、おにぎりがくる

画像


相変わらず円錐。
ラーメンは安定して美味しい。 ここのスープは他にはない。

そして今日、病院から会社に行く途中に八福にいく。
11時少しまわった時間だが、店内満員。 すごい。

画像


いつものチャーシューメンとおにぎり1個。
これで500円。
先週水曜は、臨時休業だったので、心配してたが、今日たべれてホッとした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共栄軒〜八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる