CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍王

<<   作成日時 : 2015/06/20 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、朝から定期検診で病院に行く。 会社は午前休。
早めに終わったので、11時に八福に行くが、臨時休業の張り紙。 がーーん!
大丈夫だろうか。

水曜は、共栄軒は休みなので、龍王に行く。
ここはいつも駐車場が空いてないのだが、まだ11時だから空いてるだろうと思って行ってみたが、もうすでに空いてない。
しかし、近くにコインパーキング発見。 いつのまにか、こんなものができている。
40分100円とあったので、そこにとめて龍王に行く。
店内は、ほぼ満席だが、テーブル席が空いていた。
ラーメンとおにぎりを頼む。
店員さんが『普通で?』と聞くので、『普通で』と応えて、すぐ気づいた。
ここは、かためんで頼まないといけなかった。
『かためんで』と言い直す。 

画像


それでも、でてきたラーメンは、そんなにかためんではない(^^;
これが、私にはちょうどいい
相変わらず、甘い感じのスープ。 ここもかなり久しぶりだ。
なんか懐かしい感じがした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍王 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる