CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泰平楼

<<   作成日時 : 2015/06/10 02:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、年休をとって会社は休み。
ここ数日は、仕事も忙しくないのと、最近ちょっと疲れ気味。
こんなときは、年休を有効に使おう。
仕事の内容は、ここ数年変わってないのだが、やり方は変わってきてて、かなり神経が参ってきている気がする。
また、最近、横浜ベイスターズも負けがこみ出してきていて、ストレスがタマってるかもしれない。

投手陣が、調子よくないのが原因かもしれないが、采配がどうなのだろうか?
交流戦が始まったオリックス戦から、采配に疑問を感じる。
交流戦が始まる前は、調子よかったので、あまり勝ちにこだわらなくなった気がする。
まだ、先は長いので、無理をしないのもわかるが、いま使わないで、いつ使うのだと思える時がある。
交流戦の戦いぶりは、弱い時のベイスターズと同じだ。

残りの交流戦で、盛り返して欲しいものだが・・・・・

今日は、朝早くから出かける予定だったが、起きたら昼前。
目当てのラーメン店は、着いた時には店は閉まっていて、予定変更で泰平楼に行く。
ここは、開いててよかった。

メニューはラーメンと、御飯類はいなりとお新香巻き。
私はラーメンといなりを頼む

画像


昔ながらの豚骨ラーメンという感じ。
このスープがいい。
かみさんはラーメンとお新香巻き。
ここに来た時は、いつもそうだ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のベイスターズは強いなあと思っていました。
が交流戦は残念でしたね。CAMELさんには申し訳ありませんが、巨人も落ちてきたので、セリーグのペナントレースとしては面白いものになってきましたね。
keme
2015/06/19 12:26
巨人が落ちてるので、そのスキにTOPになってないといけないはずが、巨人より負けが込んでは、話になりません。
それでも2位というのも信じられないです。
CAMEL
2015/06/20 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
泰平楼 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる