CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のラーメン(一貫、博多新風)

<<   作成日時 : 2015/02/08 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜に通院のため会社は午前休。
血圧がいつもより低くちょうどいい。 血圧の薬のせいか?
以前、病院に設置してる機械で測定すると、150を超えるが、看護婦さんが直に測ってくれると120台になる。
今回は採血したので、来月その結果がでる。
HA1Cの数値がどうなっていることか? 薬が減ればいいのだが!
足が浮腫んだりと、薬の副作用が結構ある。

病院をでて、会社に行く途中で、枝光の一貫に行く。
血圧がよかったので、チャーシューメンとおにぎり一つにする。

画像


相変わらず、臭みのないスープで美味しい。 

昨日の土曜は、映画を観に、福岡のキャナルシティに行く。
そのついでで、ラーメンスタジアムで博多新風に行く。
名前はよく聞くが、たべたことはなかった。
以前行った時は、富山のブラックという店があったが、もういなくなってる。
定期的に、出店する店が変わってるのだろう?

ラーメンとチャーシュー丼と餃子のセットを頼む。
スープは、よくあるスープ。 私は勝手の居酒屋系と思ってるスープ。

画像

味音痴の私には、しばらくたったら、忘れてしまいそう。
たとえば二男坊と区別がつかなくなりそう。
麺のほうに特徴がある。 チャーシューは厚め。

チャーシュードンはチャーシューを崩してマヨネーズ
画像


餃子は5個200円となってるが、8個400円は修正されてなかった(^^;
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
先週のラーメン(一貫、博多新風) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる