CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん二男坊

<<   作成日時 : 2015/01/17 02:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜に、春日原のらーめん二男坊に行く。
この店の前の道をたまに通ることがあり、その度に、ここが二男坊なんだと場所は把握していた。
その日は、車でなく歩いて店の前を通ったので、中に入ってみた。
いきなり食券と購入する制度。
勝手がわからないのと、メニューも把握していないので、何を頼んでいいか戸惑った。

結局、らーめんと餃子とライスのセットにする。

画像


ラーメンはよくみる豚骨スープ。 
私は勝手に居酒屋系と区別してる。 器の黒い。 本当によくみるタイプ。
最初のひとすすりでちょっと臭みを感じたが、そんなに濃厚ではなく、飲みやすいスープ。

あと餃子は8個。
画像


特にスープもラーメンも特徴があるといった感じではなく、いたってノーマル。
これで、総選挙一位というのが、ピンと来なかった。
きっとお客の層が広いんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
らーめん二男坊 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる