CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年〜共栄軒

<<   作成日時 : 2015/01/04 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

久しぶりにブログを更新します。
年末から年始にかけバタバタしてたのと、年末に食べた蕎麦も美味しくなかったので、ブログには載せなかったため、かなり間があいてしまいました。
昨日、共栄軒に行く。
ここは正月でも水曜でなければ開いている。
ラーメンとおにぎりを頼む。

画像


画像


おにぎりを頼む際に、『おにぎりひと皿』と言って頼むのですが、店の人も『おにぎりですね』と念を押してくる。
メニューに海苔巻きおにぎりというのがあるので、これと間違わないように確認してると思う。
私も『普通のおにぎりのほうです』と言ったければ、ここのおにぎりは普通なのか?と、違和感を感じた。
写真のとおり円錐形!
ラーメンは昔からかわらない共栄軒独特のスープでGOOD。

新年最初のラーメンは共栄軒でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
謹賀新年〜共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる