CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本松ラーメン 壱屋

<<   作成日時 : 2014/12/09 03:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜。
用事があって、福岡市の六本松道場に行く。 
将棋部OBと現役生が5,6名いる。 リレー将棋をしてる最中だった。
将棋の幹事がいるので、全国大会の寄付金を渡す。 
将棋は2局指す。 駒を使っての将棋のほうがPCで指す時より、しっかり読んで指そうとするからいい。

道場とでて、いつも気になってた六本松ラーメン 壱屋に行く。
将棋道場の近くで、六本松バス停のすぐそば。

私はえび豚骨ラーメンというのを頼む
画像


ラーメンにえびが入っているのは初めてだ。
スープはノーマルな豚骨。 麺も結構好みだった。
ほかにもメニューがいろいろあったが、これに御飯もたのんだ。
またすこし太ったかもしれない(^^;

画像





新かや2寸(一枚盤)脚付将棋セット(松) 駒/シャム黄楊黒彫・駒台?1255s-b
梅商碁盤店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新かや2寸(一枚盤)脚付将棋セット(松) 駒/シャム黄楊黒彫・駒台?1255s-b の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
六本松ラーメン 壱屋 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる