CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2014/11/29 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、会社は午前休を取って通院。
いつもの脳外科と皮膚科に行く。
左足のかかと付近の皮膚の色が茶色に変色している。
半年くらい前から、気にはなっていたが、痛くもなんともないので、そのままにしていた。
最近になって右足も同じようになってきてるので、気になってきた。
また薬の副作用かもしれないと思った。

結論から言うと、特に問題はないとのこと。
足が浮腫んだ際に、靴が合わなくなって、その部分に血がたまったような斑点が集中してるとのこと。
足が浮腫むというのは、半年前に飲み始めた薬の副作用で生じたこと。
時期的にも、合っている。

最近の体の異常は、ほとんどが薬の副作用の影響だ。
いまは、足が浮腫む薬は飲んでないので、変色してるところもよくなるらしい。
しばらく様子をみようということになった。

とりあえず、ほっとした。

11時ころに八福に到着。
店内はすでに満員だった。

いつものチャーシューメンとおにぎり1個
画像


麺は、柔くなっている。 茹でる時間がいつもより長いのか?
多分、大将がゆでたんだろう。
いつもと麺の感触が違ってツルツルしてる。
春の町の宝来軒みたい。
しかし、これはこれでいい。
スープは最初の一口で、一瞬薄いと思ったが、二口目からは、いつもの八福のスープだ。
相席になったお客さんは、ちゃんぽんにチャーシューをトッピングしてた。
こんなメニューもあるのか?
昼前に、ここのラーメンを食べてから会社に出社するというのは、なんとも清々しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる