CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2014/11/01 01:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の火曜に定期検診に行く。
9月に替えた薬が、副作用で咳がでる。 それはわかっていたが、かなり咳がひどかったので、
10月上旬から飲まないようにした。

そのことを担当医に話すと、血圧もそんなに高くなかったのでしばらく様子を見ようということになり、その薬の代用もなく、単に薬が一つ減った(^^)

病院をでて10時前に八福に着く。
駐車場でしばらく待ってると、他の客が八福に向いだしたので、私も出陣。
10時だったが、ちょうど大将がのれんをかけてるところだった。

画像


私のあとにも、お客が入ってきて、10時なのに3名の客。
私は朝ごはんはいつも食べていないので、昼食だが、他の二人はどうなんだろう?
10時というのは、かなり中途半端な時間帯と思う。

私はいつものチャーシューメン
麺の硬さもちょうどよく、スープもGOOD

お客も少ないので、ゆっくり食べれるのがよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる