CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村屋

<<   作成日時 : 2014/10/21 02:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜の夜、仕事が終わって黒崎の中村屋に行く。
ここは居酒屋なのだが、目当てはラーメン。
ちょうどテレビでCS(ソフトバンクVS日ハム)をやってる。
前来た時は、ビートルズの音楽が流れてたが、今日はテレビだった。
少しがっかり !

そこそこ食事をした最後に、裏メニューのラーメンと頼む。

裏メニューをみると、ざるそばもあった。 しかし500円。
うーーん。 安いにこしたことはないが、期待できそうにない・・・。
やはりラーメンを頼む。

画像


スープはかなり好みでチャーシューも薄いバラ肉。
スープのこの塩っぽい味はなんだろう?  見た目は黒門。
麺もちょうどいい固さ。 いい食感。
居酒屋の裏メニューなので、一日に数杯しかでないだろうけど、どうやって作ってるんだろ?
裏メニューとは、もったいない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中村屋 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる