CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2014/07/26 12:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日前、定期健診のため、午前休で家の近くの病院に行く。
今回は、数値も悪くなかった。
というか悪い状態のままで変わってなかった(^^;

病院が近くになったので、午前中はゆっくりできる。
八福に着いたのが、11時くらい。
お客さんもほぼ満席。 この時間でこれだけいるとは!

画像


最近そばを食べることが多いが、ここのラーメンをたべると、やっぱりラーメンの方がいいと思ってしまう。
そばは、店によっての当たり外れをそう感じないが、ラーメンは、あたり外れの差が多い。
あたりばかり、食べて行けばいいのだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる