CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2014/05/10 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW明けの水曜に、朝から病院に行く。
いつもの定期健診だが、いつになく血圧が高い。
血圧は、いつも数値が悪いことはないのだが・・・・。
で、また薬が増えてしまった(^^;
いまでも毎朝6つの薬を飲んでるが、これで7つになる。 大丈夫が!
病院をでて、会社に行く途中で八福による。
10時半くらいだが、店内はほぼ満席。

画像


いつものチャーシューメンとおにぎりを1個 (計500円)
ここのラーメンが一番、安心して食べれる。
相席になったお客さんはラー油をたっぷりかけて食べていた。
こんな食べ方もあるんだ!
私は、スプーンに少しすくってラーメンにかける程度。
それでも結構効く。
あんなにかけるとどうなるんだろ?

昼から仕事。
8日から将棋名人戦、夜は野球観戦。
そして今日はバンドの練習。
まだまだ、仕事以外でも忙しい日々が続きそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる