CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒

<<   作成日時 : 2014/03/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は春分の日で祝日だったが、この時期は仕事が忙しく、出勤になる。
3連休の予定だったのが、なかなか休めない。
前の日は、そんな中で、会社の飲み会があったりで、あわただしい。

祝日は、八福は休みなので、共栄軒に行く。
ここは水曜が休み、祝日は大丈夫。

画像


そして、おにぎり。
画像


総勢4名で行ったのだが、初めてこのおにぎりを見た人は、さすがにその形をみて驚いてたようだ。
店内のテレビでは、高校野球をやっていた。 もうそんな時期なんだ。
あと、24の、名人リーグも、この時期に実施しているので、仕事が忙しい時期ではあるが、なんとか消化したいものだ。

そして、この仕事がおわったあとは、音楽仲間で、飲み会がある。
そこで、各人またはグループで、余興で演奏をするのだが、私はソロで、久しぶりのボブディランをした。
『Don't Think Twice, It's All Right』 と
『Stuck Inside of Mobile with the Memphis Blues Again』の2曲。
『Stuck Inside of Mobile with the Memphis Blues Again』の時は、途中で拓郎の『春だったね』も混ぜて歌った。
ボブディランを人前でするのも一年振りかな。
そして、今日は、今週の平日の定時後に行けなかった整骨院に行ってマッサージをしてもらう。
3連休は取れなかったが2連休がとれたので、よかった。
来週は、いまのところ29日(土)はまた、休日出勤の可能性がある。
早く3月が過ぎてほしいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる