CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍鶴園のラーメン

<<   作成日時 : 2014/02/28 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、先々週の休日出勤の振替休日をとる。
とる予定はなかったが、急に予定してた仕事が来週に延びたため、いきなり暇になった!
忙しさにムラガある・・・。

お昼に近くの中華料理店に行く。
私はラーメンのランチセットを頼んだ。
ラーメンとから揚げ、杏仁豆腐、ごはん

画像


厨房から中国語で話してるので聞こえる。
中国人が作ってるということは、本格的な中国料理店なのだろう。

ラーメンはわりとあっさり。
チャーシューは豚肉を薄く切ったもの。 これは珍しいかも。
チャーシューメンを食べてみたいと思った。

セットメニューはかなりのボリュームだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
龍鶴園のラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる