CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福〜山岡家

<<   作成日時 : 2014/02/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、今年初の休日出勤(^^;
前の日が新年会だったので、朝がきつい!
しかし、休日出勤は電話やメールもないので、気持ち的にはゆっくりできる。

お昼は、八福に行った。
土曜のお昼時なので、混んでるのではないか心配だったが、少し並んだだけだった。
いつものようにチャーシューメンとおにぎり1個

画像


美味しくいただけたのだが、いつもよりスープが薄い感じがした。

そして今日、若松に行くが、目当ての店が閉まっていたので、予定変更で山岡家。
チャ―ン店らしく、店内には店の歌がかかってる。

塩ラーメンとのセットを頼む。
ラーメン画像を取り忘れてしまった。

画像


セットのチャーハンと餃子が先に出てきたので、ラーメンを待たずに食べ始めたのが、取り忘れた
要因だろう(^^;
少し太麺で、スープもあっさり豚骨のうっすら塩。
ホウレンソウも入っていたが、それは除いた(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八福〜山岡家 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる