CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒

<<   作成日時 : 2014/01/14 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼に戸畑の共栄軒に行く。
家で食べたインスタントを除けば、今年初ラーメンになる。
休日空いてる店で、しかも午後4時頃となると、ここしか思い浮かばなかった。

画像


私もカミさんも普通のラーメンを頼む。
いつもより、濃厚に感じた。
ここのラーメンで濃いと思ったことはないのだが、今日はかなりキツイ。
スープも変わってきているのだろうか?

それと私はおにぎり、かみさんは手巻きおにぎり。
画像


昔ほど円錐形ではないが、まだまだ円錐形だ。
おにぎりとラーメンの組み合わせで頼むのが、よく合う。
あと、これに餃子もたのんだ。

最近、人に会うと、必ず『太った?』と言われる。
先日のライブの際も、音楽のことには触れず、「痩せた方がいいよ」と散々言われた。
心配して言ってくれてるので、ありがたいのだが!
炭水化物というのが、いけないらしく、ラーメンも控えないといけないかと思う、このごろ!



2009 新曲コンサート 埼玉県・楽曲研修会
ブレーン
吹奏楽

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2009 新曲コンサート 埼玉県・楽曲研修会 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる