CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元ラーメン

<<   作成日時 : 2013/12/29 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から正月休みに入る。
今年中に行っておきたいところで、唯一残ってたところに午前中に行く。
以前通ってた治療院で、今年の9月に宗像に移転したので、4か月ぶりの訪問した。
整骨院として店もきれいになっていた。

昼からは黒崎の本屋に行く。
黒崎の商店街も久しぶりなので、プラプラ歩いていると知らないラーメン店ができていた。
昔からある「ラーメン専科」のとなりに「元ラーメン」という店ができていた。
近くにパチンコ屋があるので、そこのお客さんがよくくるのだろう・。
しかしスープは豚骨ではないらしい。
こういうときは、だいたい私は塩を頼む!

画像


きれいなスープ。
麺は少し太い。 ややちぢれてる。 豚骨ではない時は、これくらいの太さが多い。
全然期待していなかったが、すっきりしててかなり美味しい!
こんな近くに、美味しい塩ラーメンがあるとは思っても見なかった。
チャーシューは黒門みたい。
から揚げ+ごはんのセットは品切れだったので、セットで半チャーハンも頼む。
画像


これで、結構ボリュームがある
チャーハンは普通かな?

スープは他にも味噌、醤油があるようだ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
元ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる