CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく

<<   作成日時 : 2013/12/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、スーツを買いに福岡の天神に行く。
持ってるスーツでは身体に合わなくなっている(^^;
つい最近、家の近くに紳士服の店ができた。 歩いて1分。
開店の時にいろいろ買ったのだが、スーツは天神にある店の方がいいとカミさんが言うので
従うことにした。
ここ数年、スーツを着るのは年に2,3回なのだが、一応社会人なので、持っていないわけにはいかない。

スーツ買ったついでにワイシャツも買う。
首回りも既成のものでは苦しいので、オーダーになってしまった。
もう少し、やせるといいのだが!

せっかく福岡にきたので、帰りに西新のしばらくに行く。
いくつか行きたい店があって迷ったければ、無難に選択。

私はラーメン定食
定食のラーメン ↓

画像


定食のおでんは、スジとモチ巾

画像


あと餃子も一皿、カミさんと分けて食べる。
福岡のラーメンも久しぶりだ。
だいたい、しばらくか七隈の七福亭に行ってる(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しばらく CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる