CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2013/11/03 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新も久しぶり。
10月は、休みの日にイベントが多く、あわただしくて、ブログ更新まで手が回らなかった。
それと、平日は、将棋ウォーズにもはまって、切れ負け将棋をずっと指している。

*切れ負けは、私には合わないので、契約切れたら、24に戻ろうと思ってる。
11月も、休みの日は用事が詰まっていて、ブログ更新はできない気がする(^^;

昨日、久しぶりに八福に行く。
しばらく並んでから入店。 いつものチャーシューメンとおにぎり1個。

画像


かみさんは、ワンタンメン
画像


心なしか、スープがきりっとしていなかったが、それでも美味しいスープだった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる