CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八番亭

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のお昼に、穴生電停の近くにある八番亭にいった。
自宅から、車で5分くらいのところで、かなり近いのだが、この店の存在を知ったのは数週間前のこと。
こんな近くにまだ知らない店があるとは、思わなかった。

持ち帰り専門の焼き鳥屋さんが、この近くにできて、そこに近道と思って、初めてその道を通った際にラーメン店発見。
こんなところにラーメン店があるなんて!
そのときは夜で、店は閉まっていたので、改めてきてみようとずっと思ってた。
ネットで調べてみると、そこそこ評判もよかった。
私はAセット(ラーメン、チャーハン)を頼む。

画像


ラーメンはオーソドックスな豚骨。
このチャーシュー、どこかで見た気もするが、思い出せない。
スープもそんなに濃厚でなく飲みやすい。

画像


チャーハンは、見た目もおいしそう! 実際も美味しい。
あと、餃子も美味しかった(カミさんが頼んでた)

店の場所は、通りから少し入った所なので、わかりにくいと思う。

画像


福岡県北九州市八幡西区鷹の巣1-17-15


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八番亭 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる