CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清龍

<<   作成日時 : 2013/08/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日前のお昼に、戸畑の清龍に行く。
本当は八福の予定だったが、駐車場が空いてなかったのと、店の周辺の路上に停めようと思ったが、
なぜが、近くにパトカーが停まってたので、断念した。

清龍は近くの、コインパーキングに停めてから店に入る。
出る時に、コインをもらえるので、駐車料金は不要。

で、ラーメンとおにぎり(2個)を頼む。

画像


いつもは焼き飯とのセットを頼むことが多いが、今回は食べ好きないようにおにぎりにする。
120円で2個で、美味しかった。

スープは、そんなに濃厚ではない豚骨スープでちょっと甘い感じ。
しかし龍王ほどではない。

麺は柔めで、チャーシューもGOODでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
清龍 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる