CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン一発

<<   作成日時 : 2013/08/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三ヶ森のラーメン一発に行く。 約2年振り。
このあたりは実家の近くなので、よく通るのだが、かなり間隔が空いてしまっている。

店内はほぼ満席で、大きいテーブルに相席で座る。
壁にFACEBOOKに画像を載せると、替え玉(だったか?)の無料券がもらえるとの貼り紙があった。
ブログなら何回か載せてるのだが・・・・・

私はラーメンセット(ラーメンとチャーハン小)を頼む。
以前来た時も、同じだった。
かみさんはラーメンだけ。

画像


麺は柔い感じで、スープは豚骨で、そんなに濃厚でなく、かなり好み。
チャーシューはボリューム感あり。
固めんでたのむべきだったか?

三ヶ森はここと、工房龍と八幡西区を代表する2つのラーメン店がある。
こんどは、龍に行ってみようと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ラーメン一発 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる