CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は休日出勤。 今月2回目。
微妙に忙しい(^^;

お昼は、八福を目指すが、駐車場が空いてなく、同じ戸畑区の共栄軒にする。

画像


画像


相変わらず円錐形のおにぎり。
塩加減もちょうどよく、美味しい。
ラーメンも美味しい。
お客さんもほぼ満席で、大将はお客さんと高校野球の話をされてた。
夏の甲子園の福岡の決勝がちょうどTVであってた。
大将も高校野球はくわしそうだ。
話の中で、以前九州工業高校のエースだった市橋の名前がでてた。
確か近鉄にドラフト1位で指名されてたと思う。
また決勝にでてる自由が丘の監督の話もしていた。
話しにでてる登場人物は、私も知ってる元高校野球で活躍してた人ばかりだった。

私は夜、バンドの練習でも戸畑に寄ったのだが、この日は戸畑祇園で、通りは浴衣の女性や、ハッピをきた若者であふれていた。
前の週は黒崎が山笠で、この日は戸畑。
北九州の夏は、あつい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
共栄軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる