CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しる商人

<<   作成日時 : 2013/07/14 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3連休。
今週も田川に行く。
目当ては、お気に入りのパン屋さんがあるから。
そのついでに、田川の夏吉にある「しる商人」に行く。

駐車場には車が満車状態で停められていたが、店内はそんなに満員ではなかった(^^;
食券制になってる。
私は塩ラーメンと、とん飯。

画像


画像


ここに来たときは、いつも塩ラーメンだが、麺ってこんなに太かったのか?
何年振りかで来たせいかかなり変わってる気がした。
かみさんも塩ラーメンと、水餃子を頼んでた。
水餃子の半分は私も食べたのだが。
なんか、麺8−34の塩ラーメンが食べたくなった!

ここをでて、パン屋に行き。
それから飯塚の卵屋〜製菓工場の直売店。
かみさんの実家〜私の実家〜マッサージ
今日はいろいろと回ってくたくたになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しる商人 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる