CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2013/06/23 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(土曜)も出勤で、今日(日曜)の朝、やっと一息ついてブログを更新。
今週はそこそこ仕事が忙しかった。
また、昨日は夜から棋聖戦(羽生棋聖VS渡辺竜王)第2局をニコニコ動画のタイムシフトで
観戦してたので、見終わったら、日曜になっていた(^^;
後手番の羽生棋聖の作戦がすごい!
タイトル戦で相横歩取りを見たのは久しぶり。
対して、渡辺竜王は、▲77桂型
これは、あまりなじみがない。
羽生さんは後手の時は、矢倉ではなく、こういった力戦形や振り飛車を指したほうがいいように思う。

で、八福には2日前の金曜の昼にいく。
台風ではなかったが、雨が降っていたので、いつもより客も少なかった。
台風が来るという話もあったが、いつのまにかなくなっていたようだ。


画像


珍しく、チャーシューメンなのに胡椒がかかっていた。
普通のラーメンのときには、デフォルトでかかっているのだが、チャーシューメンでは
かかっていなかったと思う。
また、いつもよりスープの色も味も濃く感じた。
私にはかなり好みで、今年一番の味だったと思った。
こんな八福もあるのだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる