CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝いちで八福

<<   作成日時 : 2013/06/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、会社の健康診断のため朝8時に健康増進センターに行く。
こんなに朝早くから健診とは!
胃透し、採血、心電図・・・・・・・・・・・。
特に朝からバリウム飲んでの検査は疲れる。
9時半に終了して、会社に向かう途中で八福に寄る(^^;
朝10時少し前に八福に着くが、さすがにのれんはでていない。

画像


店の入口は空いていたので、のぞいてみると大将がいた。
「開店は?」ときくと「あと5分」とのこと!
しばらく待つと、のれんを出して、開店!
さすがに、店には一番乗りだった。
とはいえ私のあとに、3名すぐ入ってきた。

いつものようにチャーシューメンとおにぎりひとつ

画像


画像


10時は朝ごはんなのか昼ごはんなのか微妙。
この時間に八福で食べれるとは、うれしいかぎりだ。
ちょっとスープが薄い感じがしたのは朝いちのせいなのかはわからない(^^;

そして10時半に会社に到着!
さすがに昼休みに、食事はとらなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝いちで八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる