CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2013/04/19 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は休日出勤はなかったが、まだ忙しい。
もう峠は越えたはずなのだが、まだまだ残業が続く。
来週もいそがしいかも。
予定では、月末から翌月の頭で、振り休を消化する予定。
いま、忙しいのも問題だが、来月にあまり仕事がないもの問題。
相変わらず、落ち着かない業務だ。

今日、お昼は八福に行く。

画像


いつものチャーシュメン。
あとおにぎりひとつも頼んで、500円也。

チャーシューはきれいだった。
麺は少しかため。 大将ではなく、おかみさんがつくったのだろう。
スープは、いつもより薄目かな?

相変わらずお客は多いが、回転が早い。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる